

--年--月--日 | スポンサー広告

魁、保育園!

こんばんは、久しぶりすぎて、更新の仕方がわからず愕然とした、ゴアです。
しかしアレですね、ほったらかしにしてるから悪いんだけど、



エロコメ大概にせーよメ▼o▼)y‐~~~



全部消すのもしんどいわ!
つーことで放置!興味がある方は、どうぞ!
ところで、先日めでたいことがありました。




うめ、保育園にご入学!




その名も「タマティタ保育園(仮名)」
ゴア家がシロアリ駆除の日、一日だけ会社のタマティタさんがうめを
預かってくれるとの事。

はじめはいくら犬好きとはいえ、ひとんげー(よそのお宅)の得体の知れない、茶色い丸刈りの、
富士額の、胴長短足の、すっとぼけた無表情の、性欲が旺盛の、
陰日向のある性格で、しつけがなっていないけど、
毛並みだけはすこぶる美しい、まつげが白くて二重まぶたみたいな、
(謙遜しながら自慢、おばさん話術をマスター)
犬を預かってもらうなんて、
粗相をしたらどうしよう・・本当は迷惑なのに人が良くて断れなかったんじゃ・・!?
と、すんごい心配でした。が、

タマティタさん一家は本当に犬好きで、なんと義妹さんや、姪っ子甥っ子までもが
うめが来るのを楽しみにしている、というのを聞いて、
母子愛が確認できるのを見せ付けられるかもしんない、とか
さびしくて変な行動をとるかもしんない、とか
なんだかどんどん預けるのが楽しみに・・


そしてお預かり当日
全然知らない人の家にあがりこんだうめは


意外とフツー(´・ω・`;)


すんごい素( ̄△ ̄)


つーかなじみすぎやろ( ゚Д゚)ハァ?


タマティタさん家から会社に出勤する私を後追いすることもなく
すっかりタマティタさんちの子

お昼にタマティタさんと一緒に様子見&昼食に帰宅してみると
玄関から呼ぶ私の声に



無反応



食事中もタマティタさんのお父様の横から離れず
私のことをライト感覚に無視( ̄△ ̄)

hajimemasite


ハイハイ!あんたはうちの子ちゃうわ!
もうタマティタさん家の子供になり!



つーことで、うめは「タマティタ・うめ」となり、
うちからは、変な顔の柴犬はいなくなりました。
飼い主の呼び声に反応せず、恥もかかされないし、
いつも進行方向にいて、蹴っとばしそうになったり
邪魔くさかったのがいなくなって、せいせいしました。


huhou


え、これは知りません、知らない犬がかってに家に入ってきて困ってます。
ほんと、かさばります。




ちなみにうちの弟は保育園で毎日
「おがーさーん」と泣きながら門の所に立っていたので、


門番


と、呼ばれていました。
今の母親だったらブチ切れかもしれないよNE!



それはそーと(何がよ?)
姉のホネパン様に
「あんたは本当の胃下垂じゃない」と言われました。
本当の胃下垂とは・・と考えさせられた盆休み。
来年の盆こそは「あんたはやっぱり胃下垂だよ」とホネパン様に認められるよう
精進していきたいと思います。


来週は「金の亡者ヒロコフ」です!お楽しみに!

kawaiihoo

ウソです、ヒロコフ様ごめんちゃい(p・Д・;)アセアセ
次回は未定です。それでは皆様さようなら(´c_`)

タマティタご一家様、本当にありがとうございました
2009年08月30日 | Comments(5) | Trackback(1) | うめ

まんじゅうこわい

お久しぶりです、こんばんは!

職場でストレッチ部に入部し、ひとしきり汗をかいた後
遅くなったから、といって職場の優しい方に
自宅の近所のコンビにまで送って頂いたのはいいのですが、
その後、暗闇の中メールを打ちながら歩いていたら、


稲刈り後の田んぼに落ちた(落差1m弱)ゴアです!


しかし近所の犬にめっちゃ吠えられながらも、その落ちた姿勢のまま、


メールの送信任務を完了!


ゴアは死ぬまでラッパ(ケータイ)を放しませんでした!OH!


電車を乗り過ごす人ってどうよ?どうなのよ?
ってこの歳まで思ってたのに、のに、


寝てもいなかったのに終点まで行っちゃうし!
(ま、降りるのは終点の一個手前の駅なんだけどね←言い訳)


鍵を持たずに出勤してしまって、帰ってきたらドア一枚越しにうめの気配というか
キュンンキュンいう声がしてるのに


・・家に入れねぇっ!!


最近、どうにもおかしい・・
ひょっとしてこれが世に言う厄年っすか?


あの、人を恐怖のズンドコに陥れるという・・
厄年の人の約86.27%(ゴア生命調べ)の人が、田んぼにおちたり、電車で乗り過ごししたり、
家に入れなかったりするらしいじゃないですか!?
いやー、まさか自分もそんな目にあうとはねー、自分だけは大丈夫と思ってたのにねー!
そういや、生理前の憂鬱とか色んな症状で産婦人科を受診したら、


自分、更年期障害の薬を処方されました!テヘ!

jikaku

という約29.6%(ゴア生命調べ)の確率の厄にも襲われちったよ!!HOYO!
いやー、厄年って、ほんっっとにオッソロシイもんですねー!


でもね、この前すんごく良いことがあったんですよ♪
前回の記事で、「オロナミンC」が、大好物である、と書いて、
「オロナミンC」送ってくれてもいいよ!みたいな事も調子こいて書いたんですよ
ま、どんだけ好きかっていうと、1滴でも残ってたらもったいないから
舌をだしたアホづらでビンをさかさにしていやしく飲んでたら、それを見てた友達に


「もう1本買ってあげようか・・かわいそうに」


と言わしめたほどのオロナミンC好き!


ほしたら、ほしたらですよ!
ほんとに送ってくださった方がいたのです!


秀樹、感激!ゴア、感激です!
実はワタクシ、大のアンチ巨人なんですが、声を大にして言います。


オロナミンCは小さな巨人です!と!


もったいないんで、チビチビ飲んでますが、全然飽きません、
ぜんっぜん!これっぽっちも飽きない!
奇跡のような飲料です!
メーカーの回し者か?って?


当たり前ですよ!今頃気づいたンですか?


遅いわ!!


うちの叔母の家に行ったら毎回必ず、
「安いとき、まとめて買うとったと!」
という言葉とセットで、氷を入れたグラスで振舞われます!
まさしく、美しいビタミンの黄色い色を愛でながら頂く
王侯貴族の飲料とはこのことっ!!(安いとき買ったくせ)


ユーミンの名曲「海を見ていた午後」の中で

♪ソーダ水の中を 貨物船が通る~

というすんばらしくメランコリックでクリスタルな歌詞(どないやねん)があるんですが、
今回はまさしく

♪オロナミンの中を アホ柴が通る~

aho

でした。オロナミンC越しに見てもうめはやっぱりアホっぽい顔・・
でも一つ発見したのは


うめはオロナミンCを飲みたがらない!


ということでした!
これで世界にオロナミンCが1本しかなくてもうめに遠慮しないで一気飲みできるネ♪
ライバルは1匹でも少ないほうがいいもんネ♪



ついでに言っときますが、私の怖いものは「ステーキ肉」です。
きゃーコワっ、ステーキ肉コワ!!ステーキ肉ってコワいわ~





『御礼』
遅くなりましたが、本当にありがとございました!

siawase





2008年11月15日 | Trackback(1) | ゴア

このくらいのスタンスのバースデイ

こんばんは、裸とデバネズミのハイブリッドOL「ゴア」です
特に意味は無いですが、見つけた方はご一報下さい。

えーそれはそうと、先日10月6日はうめの5歳の誕生日でした。
案の定と言うか夫婦そろって完全に忘れかけてましたが、
すんでのところで私が思い出し、アツがそれに乗っかった形で事なきを得ました(A;´・ω・)フキフキ

ま、なんせこんなんですから

atu

この子は最近お近づきになった近所の「ハッピー」ちゃん!
コンパクトなボディと抜群の人懐こさで人気急上昇中(・∀・)イイ!!

ちなみに私のケイタイの現在の待ちうけはこの子の画像 d( ̄◇ ̄)b グッ
なんせアンニュイよりハッピーになりたいですからね・・


この浮気されたストレスでコタツドランカーになった写真も相当昔のですから
どんだけ写真ないんだっつー話になりますわな(´-ω-`;)ゞポリポリ


c

オロナミンCと涙と男と女・・ってか!?
関係ないけど私は無類のオロナミンC好き!だれか10本入り買ってくれてもかまわないですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて話はもどって今年のバースデイゴチソウはアツが作成
まあまあの出来ですかね。


sou


どうですか?うめさん


goti


あ、もっとこう嬉しそうな顔してくれるかな?


up


ごめんよ、テーブルの上に置いてたスキムミルクの袋を食い破って
大量に食べていたことも今日は不問にしてあげる( ̄ー ̄)ニヤリッ


5歳のお誕生日おめでとう、うめちゃん
これからも自慢のアホ面を沢山見せてください。
健康にはお互い気をつけてこれからも仲良くしましょう。
ほなな


真理子サンから誕生日にステキな首に巻くやつ(バンダナというの?)しかも手作りをいただきました(・∀・)イイ!!

arigato

持つべきものは人ですね、感謝感謝です。




今日のアホ面

hane

新たなるジャンル、「カーニバル犬」
受けるのか・・!?
2008年10月07日 | Comments(11) | Trackback(0) | うめ

ヒグラシ鳴いて、ヒロイン気取り

みなさん、相当ご無沙汰しております。
心配してメールを下さった方、本当にありがとうございました!

そして、おさぼりしてスミマセンでした、これからもこんな感じだとおもいますので
コメ欄は閉じさせていただきます。
勝手ばかりで本当に申し訳ありません( _ _ )

ご挨拶

それはそうと、最近眞鍋かをりが柴犬を飼い始めたらしいんですが、その名も


「うめ」



来てる!来てるよ!


確実に「うめ」の時代が!!



すみませんね、下流から脱出させていただきますよ。


それでは皆さん、ごきげんよう!





※ただ今スタイルシート改変中、お見苦しいところお見せするとおもいます。





2008年08月31日 | Trackback(0) | うめ

私がチャリを買ったわけ

ドナドナ1
dona2
dona3
どな4
dona5
dona6






♪どなどなどーなーまらどーなー・・





dona7
dona8
dona9
dona10





キャイーン!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



「ママチャリ最強伝説」





dona11

2008年06月14日 | Comments(13) | Trackback(0) | うめ
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

