

--年--月--日 | スポンサー広告

このくらいのスタンスのバースデイ

こんばんは、裸とデバネズミのハイブリッドOL「ゴア」です
特に意味は無いですが、見つけた方はご一報下さい。

えーそれはそうと、先日10月6日はうめの5歳の誕生日でした。
案の定と言うか夫婦そろって完全に忘れかけてましたが、
すんでのところで私が思い出し、アツがそれに乗っかった形で事なきを得ました(A;´・ω・)フキフキ

ま、なんせこんなんですから

atu

この子は最近お近づきになった近所の「ハッピー」ちゃん!
コンパクトなボディと抜群の人懐こさで人気急上昇中(・∀・)イイ!!

ちなみに私のケイタイの現在の待ちうけはこの子の画像 d( ̄◇ ̄)b グッ
なんせアンニュイよりハッピーになりたいですからね・・


この浮気されたストレスでコタツドランカーになった写真も相当昔のですから
どんだけ写真ないんだっつー話になりますわな(´-ω-`;)ゞポリポリ


c

オロナミンCと涙と男と女・・ってか!?
関係ないけど私は無類のオロナミンC好き!だれか10本入り買ってくれてもかまわないですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて話はもどって今年のバースデイゴチソウはアツが作成
まあまあの出来ですかね。


sou


どうですか?うめさん


goti


あ、もっとこう嬉しそうな顔してくれるかな?


up


ごめんよ、テーブルの上に置いてたスキムミルクの袋を食い破って
大量に食べていたことも今日は不問にしてあげる( ̄ー ̄)ニヤリッ


5歳のお誕生日おめでとう、うめちゃん
これからも自慢のアホ面を沢山見せてください。
健康にはお互い気をつけてこれからも仲良くしましょう。
ほなな


真理子サンから誕生日にステキな首に巻くやつ(バンダナというの?)しかも手作りをいただきました(・∀・)イイ!!

arigato

持つべきものは人ですね、感謝感謝です。




今日のアホ面

hane

新たなるジャンル、「カーニバル犬」
受けるのか・・!?

2008年10月07日 | Comments(11) | Trackback(0) | うめ
コメント
No title
一枚目の写真を見て・・・
「Σ(゜◇゜;) ゲッ うめちゃん、なんでこんなチンチクリンなの?!」と思ったわたしはうめちゃんファン失格ですね?

5歳といえばもう熟女、うめちゃん、これからは熟女パワー炸裂でいってね^^
五十肩とかにも気をつけてね^^って、これは自分のことか^^;

なにはともあれ・・・
誕生日おめでとう!!
Akiki URL 2008年10月08日 19:28:35 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月08日 22:48:34 編集
Σ(゚д゚lll)
更新に気付かなくてすまなんだーm(。≧Д≦。)m

ってかゴア様・・・アツ様の顔を隠し忘れてるわよ☆
え?わざと?? 次回はゴア顔・初披露なるか(・∀・)ニヤッ

コタツドランカーうめ、5歳おめでとう♪
もうすぐコタツの季節やね(´∀`*)
真理子 URL 2008年10月09日 08:47:18 編集
おめでとう!!
うめさん、5歳のお誕生日おめでと~~~♪
相変わらずアンニュイな感じでらっしゃる(笑)
そして素敵なお祝いされて愛されてるわ~
って…赤い羽根、刺さってるし(笑)
あ~私も募金されたい。
お友達のハッピーちゃんは人懐っこいのですね。
愛想振り撒かない和犬を飼ってると相当羨ましいわ…(涙)
huguzuki URL 2008年10月10日 09:52:37 編集
おめでとおおお!
5歳のお誕生日おめでとう!
久しぶりにうめちゃんに逢えて
嬉しい・・・
なんか顔の白いとこと茶色いところがはっきりくっきりしてきました~?
うめちゃんトマトも食べるの?
去年は枝豆とごはんのケーキだったよねっ!
らんぷーまま URL 2008年10月10日 19:58:51 編集
No title
遅ればせながら、はっぴーばーすでー!
幸せそうなコタツドランカー(笑)
相変わらず美人でアンニュイね。
梅柄のバンダナもお似合い♪
これからも健康で楽しい日々が続きますように。
こりのごはん担当 URL 2008年10月11日 21:19:22 編集
Akikiさんへ
お祝いコメンティング、
ありがとうございます(つω`o)テヘ

ハッピーちゃん、チンチクリン?
チンチクリンという形容詞、かなり気に入りましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
うめはドスコイ体型なんでこんなに可愛くないから、むしろ
間違えられて女として光栄かも・・

親子共々熟女世代・・
肉も果実もクサレかけが一番美味しいらしいからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゴア URL 2008年10月13日 14:13:25 編集
真理子さんへ
お祝いどうもありがとう!
プレゼントまでいただいちゃってねぇ・・
あっ!アツの顔、出してもーた!
なんつって(´c_`)フッ
アツは自分の顔を消される方がかえって嫌だったんだって
アタクシは・・色んな意味で自粛させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

コタツ、そろそろ出すか!?
ゴア URL 2008年10月13日 14:18:45 編集
huguzukiさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
頭には赤い羽根が刺さってますが、意外と軽くてしっかり刺さってるので、
うめも嫌がることなく、いち早く募金アピールできて偽善者ぶり大発揮ですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひ、お試しあれ!

ハッピーちゃん、3年振り位のテンションで初対面してくれるのよd( ̄◇ ̄)b
モモちゃんはホレ、サムライだから・・そこが持ち味よ(○゚ε゚○)
ゴア URL 2008年10月13日 14:30:21 編集
らんぷーままさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!

今年うめは夏の間あまりハゲず、かなりカワユイでした(つω`o)テヘ
顔も夏はいつも細身になるのですが、今年はフサフサ、
富士のコントラストもバッチリっす!d( ̄◇ ̄)b
えー、誕生日料理のトマト、
それだけキレーに食べ残してましたよ・・| ̄|〇 il||liガクッ
ままさん去年の料理までよくご存知で!!ゴア、感激!
ゴア URL 2008年10月13日 14:40:19 編集
こりのごはん担当さんへ
お祝いコメントありがとうございます!

「ハッピー」と言う名の女と浮気され・・
コレを機にアンニュイに・・ガーン(゚Д゚)ェェ

ま、これと関係なく昔っから無表情の少女鉄仮面伝説ですから(つω`o)テヘ
ホントに皆さんにお祝いされて本当に良かった!
これからも仲良しさんでいきますよ(・∀・)!!
ゴア URL 2008年10月13日 14:50:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

