

--年--月--日 | スポンサー広告

魁、保育園!

こんばんは、久しぶりすぎて、更新の仕方がわからず愕然とした、ゴアです。
しかしアレですね、ほったらかしにしてるから悪いんだけど、



エロコメ大概にせーよメ▼o▼)y‐~~~



全部消すのもしんどいわ!
つーことで放置!興味がある方は、どうぞ!
ところで、先日めでたいことがありました。




うめ、保育園にご入学!




その名も「タマティタ保育園(仮名)」
ゴア家がシロアリ駆除の日、一日だけ会社のタマティタさんがうめを
預かってくれるとの事。

はじめはいくら犬好きとはいえ、ひとんげー(よそのお宅)の得体の知れない、茶色い丸刈りの、
富士額の、胴長短足の、すっとぼけた無表情の、性欲が旺盛の、
陰日向のある性格で、しつけがなっていないけど、
毛並みだけはすこぶる美しい、まつげが白くて二重まぶたみたいな、
(謙遜しながら自慢、おばさん話術をマスター)
犬を預かってもらうなんて、
粗相をしたらどうしよう・・本当は迷惑なのに人が良くて断れなかったんじゃ・・!?
と、すんごい心配でした。が、

タマティタさん一家は本当に犬好きで、なんと義妹さんや、姪っ子甥っ子までもが
うめが来るのを楽しみにしている、というのを聞いて、
母子愛が確認できるのを見せ付けられるかもしんない、とか
さびしくて変な行動をとるかもしんない、とか
なんだかどんどん預けるのが楽しみに・・


そしてお預かり当日
全然知らない人の家にあがりこんだうめは


意外とフツー(´・ω・`;)


すんごい素( ̄△ ̄)


つーかなじみすぎやろ( ゚Д゚)ハァ?


タマティタさん家から会社に出勤する私を後追いすることもなく
すっかりタマティタさんちの子

お昼にタマティタさんと一緒に様子見&昼食に帰宅してみると
玄関から呼ぶ私の声に



無反応



食事中もタマティタさんのお父様の横から離れず
私のことをライト感覚に無視( ̄△ ̄)

hajimemasite


ハイハイ!あんたはうちの子ちゃうわ!
もうタマティタさん家の子供になり!



つーことで、うめは「タマティタ・うめ」となり、
うちからは、変な顔の柴犬はいなくなりました。
飼い主の呼び声に反応せず、恥もかかされないし、
いつも進行方向にいて、蹴っとばしそうになったり
邪魔くさかったのがいなくなって、せいせいしました。


huhou


え、これは知りません、知らない犬がかってに家に入ってきて困ってます。
ほんと、かさばります。




ちなみにうちの弟は保育園で毎日
「おがーさーん」と泣きながら門の所に立っていたので、


門番


と、呼ばれていました。
今の母親だったらブチ切れかもしれないよNE!



それはそーと(何がよ?)
姉のホネパン様に
「あんたは本当の胃下垂じゃない」と言われました。
本当の胃下垂とは・・と考えさせられた盆休み。
来年の盆こそは「あんたはやっぱり胃下垂だよ」とホネパン様に認められるよう
精進していきたいと思います。


来週は「金の亡者ヒロコフ」です!お楽しみに!

kawaiihoo

ウソです、ヒロコフ様ごめんちゃい(p・Д・;)アセアセ
次回は未定です。それでは皆様さようなら(´c_`)

タマティタご一家様、本当にありがとうございました

2009年08月30日 | Comments(5) | Trackback(1) | うめ
コメント
No title
とってもお久しぶり~
エロコメに紛れて恐縮です。
どうしちゃったのか心配してましたケド
元気そうで何よりです。
久々だったので
本当にウメちゃんはよそのお宅に行ってしまわれたのでは?
ドキドキしながら読みました。
次回ヒロコフ様も楽しみにしております。
らんぷーまま URL 2009年08月31日 16:57:54 編集
No title
ハァハァ・・
エロコメ消すのに疲れた!
らんぷーママさん、お久しぶりぶりです。
ほったらかしてたら本当にエロ散らかされて、
すごいことになってました・・
それはそうと、うめ?
ああ、そんな犬を以前飼っていましたねぇ・・
アホな犬でしたよ、ええ・・
皆様が今見ているのはエア・うめ
都合の良いように演じますので、
よろしくです。
あと、ヒロコフ様は怖いので、大きな声で話題にするのは避けてくださいよ(説教くらうよ!)
次回、いつになるのかわかりませんが、また遊びにきてくだせーな!
おまちしております。
ゴア URL 2009年09月04日 21:32:42 編集
エロコメじゃないよカメコメだよ♪
来週どころか来月になって再来月になりそうなんだけど・・・^^
うめちゃんはよそのおうちに行っちゃったんですね
でも、すかさず代わりの犬が迷い込んで来てくれて淋しくないですね^^
この犬もやはり飼い主の呼びかけを無視したり、ブランドバッグを首にかけたり、餅を隠したりしますか?プププッ (*^m^)o==3
Akiki URL 2009年09月16日 02:33:34 編集
Akikiさんへ
Akikiさん、お久し振りです。
おっしゃるとおり、来週どころかもう、来月になってます・・
そんな当ブログをチェックしていただいて、感謝しております。
えー代わりの犬ですが、なんだかうめとそっくりで、気味が悪いです。
うめはまだ死んでもいないですが、うめの生まれ変わりと思って、
大切に育てようと思います(´c_`)ぷぷ
ほんとにお返事遅くなって申し訳ないです。
次回も完全に未定ですので、ほんとに困った犬です。(違うか)
それでは次回オルタナティブうめの奇行をお楽しみに!
ゴア URL 2009年09月27日 20:24:09 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011年09月06日 09:31:41 編集

管理者だけに表示する
-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月24日 12:47:30
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

