

--年--月--日 | スポンサー広告

君の名は

皆さん、こんばんは!

先日アツがうめの背中を軽く叩いたらそのはずみで


「ぷっ」


とおならがでてしまったのを聞いて
えっらい単純な構造やな・・と感心した、ゴアです。

ちなみにうめはアツの腕にパコパコをしているときに力みすぎたのか、
下痢便を放出したことがある、大変、はしたない女です。
人間だったら完全にアバズレのド変態です。
その名の通り、


ビッチです。


ビッチ



えーところでその昔、うめを「いぬ」と呼ぶことが我が家で流行っている、という
事を記事にしたことがあります。


リバイバルです。


リバイバルを懐かしみ、喜ぶようになったら


おおむねおばさんです。


しかしマイブームのリバイバルって・・
普通、誰も知ったこっちゃないでしょうね
でもほんとに、面白いの!うめに向かって

「何してるの、この犬は?」

とか

「犬はガムが好きだねー」

とか

「犬は面白い顔をしているねー」

とか

「犬がどっかいったよ」

とか、よその犬感が!

犬との倦怠期もこれで乗り切れるかと!

アバンチュール感覚も味わえるかと!


ま、そんなことは置いといて、
先日ひらめいたんですよ!仕事から帰る車中で、うめの新しい名前を!
もちろんセカンドネームなんですが、何を隠そう今までもうめに

可愛く天使のような顔で寝ているときは「ゆきえちゃん」

ゆきえ


ヤンチャなときは「ハチ」


はち


アホづらぶっこいてるときは「うめ」


うめ



とか、その時のキャラに合った名で呼んでいたのです。
そしてとうとう新しい名前をまた発見してしまったのです。
その名も


「チャッピー!」


これはなんか調子こいてるときに似合う名前
(全国のチャッピーちゃん、メンゴよ、あくまでイメージだから!)
しかし、その名前がひらめいたときゴアはネタ帳を持っていなかったんで
(なんせ運転中)
忘れたらいやだなーどうしよう?と思い

その時、会社でカラオケに誘われたときのために(妄想)車で
ゴアの声質に合う「竹内まりや」の曲をカーステと共に熱唱中だったので
「カムフラージュ」の歌詞を全て「チャッピー」に替えて、家まで帰ってきました。

が、しかーし!家に着いたとたんに「チャッピー」をキレイサッパリ忘れ、その後、
アツがうめの事を「ゆきえちゃん」と、呼ぶのを聞いたとたんに思い出し、
無理矢理「チャッピー」と呼ぶシチュエーションを探しましたが、
そういうときに限って
「チャッピー」なうめ、現れず!!
そして「チャッピー」な時にはゴアがまた「チャッピー」の名のことを忘れたり!!

・・・

「チャッピー!」






出てこいやっ!щ(`д´щ)







えー、最近では

「いぬぬぬい体操犬」

とアツが呼びはじめ、ゴアも一緒になって呼んでますが、

正直意味分かりません。









いぬぬぬいっ!いぬぬぬいっ!いぬぬぬいっおーぬいっおーイケイケゴーゴー!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

シャッキーン!

ちなみに↓君の名は?

誰

2008年04月29日 | Comments(13) | Trackback(0) | うめ

教祖ゴア

すまなんだー!


皆さん、すまなんだー!


ヒロコフ様(ゴアの母親)すまなんだー!



小学生のころ、「トルコ風呂」というもんがエロいもんだと、うすうす感じて
知っていたのにあえて


「ねー、お母さん、“トルコ風呂”って何ー?」


と尋ねてしまってすまなんだー!

陳謝


すまなんだー!
お父さん、お母さん、すまなんだー!


姉一人、弟一人という真ん中の子の要領の良さ爆発で
父親からも母親からも
「お母さん(お父さん)には内緒にしとくんだよ!」と


両方から小遣いもらってすまなんだー!

陳謝


すまなんだー!
会社の人、すまなんだー!


今まで付き合った異性の人数、見栄を張って4人と言って
すまなんだー!
本当は○人じゃー!(自粛)

陳謝



そして、「親バカール&ピノ」の真理子さん
ほんっとに、すまなんだー!

せっかくプレゼントに頂いたのに

うめ


オリジナルシールまで・・


シール


真理子さん手作りのマナーポーチ、一回も使ってないのに
チェーンをうめにかじられて、ベルト通しに通せなくなって


チェン


すまなんだー!

ほんとに

すまなんだー!


うめの手に届くところに置いといた私のミスじゃー

陳謝




ふー、




すまなんだー!





なんかわからんが世間様にとりあえず陳謝じゃー!


陳謝



※「すまなんだ教」は、謝ることから幸福が始まると考えます。
お布施は喜んでいただきますので遠慮せずお願いいたします。





追伸、うめより、

アツへ、アナタ様が大事にしている仮面ライダーのフィギュア、
噛み心地がよくってバッラバラに噛みちぎってしまって

すまなんだー!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

遅くなりましたが、本当に

うめ


2008年04月18日 | Comments(14) | Trackback(0) | ゴア

ぃらっしゃーい!

皆さん、こんばんは!

やっとこさこさこさやっとこさ、合わせてこさこさ愚こさこさ

引越しが終了しましたー!

因みに旧うめ劇場はココ

構想2年、製作3年(大嘘)
ココに来てようやくキャラに合ったブログテンプレートを
作成する事が出来ました!


これからもどうかごひいきによろしゅうお願いもうしあげますー、ギャー!


別に今日は他に何も書くことないんですけどね・・
えー、しかもうめネタでしょ!?

ついこの前、散歩のときにゴアに反抗してぐいぐい道路の端を歩き過ぎて、
田んぼにへった(落ちた)
事くらいしかないですねー
(うめ自身、驚きを隠せない様子だった、バカも休み休みするように)
しかもあまりに突然だったからもちろん写真には残せてないしー (´-ω-`;)ゞ

あと、動物病院で死ぬほど怯えて震えてたから、可哀相に思ってお会計の前にうめだけ
先に車に乗せてたら、会計を済ませたアツが車に戻ってみると、
緊張の糸が一気に解けていたらしく

アツの車「スーパーカメムシ号」の助手席で


うんこ大爆発!



とか、カメラがあったらうんこにまみれたアツCARとか大公開するんだけどねー!
愉快だわー!
もう3~4回目よ、うんこされるの!
愉快でたまんないわー


ゴア号には1度たりとも

うんこなんてしたことないのにー!



おーほほほっ!

やっぱ愛され度の違いってやつでしょうねー
アツとしては腑に落ちない感がぬぐえないみたいだけど、それこそ、





文句があるなら、ベルサイユへ

いらっしゃい!



(#゚Д゚)ゴルァ!




ですわ!

あ、しまった、ブログ上で住所を公表してしまったわー!?
ま、ベルサイユといっても広うござんすから、ノープロブレムですわね (○゚ε゚○)ププ


というわけで、いきなり終わります、それでは皆さん ごきげんよう!
シーユーレイター!
また来てねー!


追伸
もう一つブログタイトルにしようと思っていて、直前に変えたやつがあるんで
こちらもついでにご覧下さい。


rfgvvvvvc



♪お暇なら来てよねって~私寂しいの~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
2008年04月10日 | Comments(21) | Trackback(0) | アツ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

