

--年--月--日 | スポンサー広告

ぃらっしゃーい!

皆さん、こんばんは!

やっとこさこさこさやっとこさ、合わせてこさこさ愚こさこさ

引越しが終了しましたー!

因みに旧うめ劇場はココ

構想2年、製作3年(大嘘)
ココに来てようやくキャラに合ったブログテンプレートを
作成する事が出来ました!


これからもどうかごひいきによろしゅうお願いもうしあげますー、ギャー!


別に今日は他に何も書くことないんですけどね・・
えー、しかもうめネタでしょ!?

ついこの前、散歩のときにゴアに反抗してぐいぐい道路の端を歩き過ぎて、
田んぼにへった(落ちた)
事くらいしかないですねー
(うめ自身、驚きを隠せない様子だった、バカも休み休みするように)
しかもあまりに突然だったからもちろん写真には残せてないしー (´-ω-`;)ゞ

あと、動物病院で死ぬほど怯えて震えてたから、可哀相に思ってお会計の前にうめだけ
先に車に乗せてたら、会計を済ませたアツが車に戻ってみると、
緊張の糸が一気に解けていたらしく

アツの車「スーパーカメムシ号」の助手席で


うんこ大爆発!



とか、カメラがあったらうんこにまみれたアツCARとか大公開するんだけどねー!
愉快だわー!
もう3~4回目よ、うんこされるの!
愉快でたまんないわー


ゴア号には1度たりとも

うんこなんてしたことないのにー!



おーほほほっ!

やっぱ愛され度の違いってやつでしょうねー
アツとしては腑に落ちない感がぬぐえないみたいだけど、それこそ、





文句があるなら、ベルサイユへ

いらっしゃい!



(#゚Д゚)ゴルァ!




ですわ!

あ、しまった、ブログ上で住所を公表してしまったわー!?
ま、ベルサイユといっても広うござんすから、ノープロブレムですわね (○゚ε゚○)ププ


というわけで、いきなり終わります、それでは皆さん ごきげんよう!
シーユーレイター!
また来てねー!


追伸
もう一つブログタイトルにしようと思っていて、直前に変えたやつがあるんで
こちらもついでにご覧下さい。


rfgvvvvvc



♪お暇なら来てよねって~私寂しいの~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2008年04月10日 | Comments(21) | Trackback(0) | アツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年04月10日 22:17:44 編集
ビバ!新うめブログ
お引越しおめでとうございます~。
似合いすぎるテンプレートで
どうしようかと思った(笑)
ステキです。
しょっぱなからヤラれちゃいました(笑)
ずんずん遊びに参ります♪

ズン・ズンズン・ずんどこ チャチャチャー♪
こりのごはん担当 URL 2008年04月10日 22:38:39 編集
祝・お引越し
あんれまあ、こりゃまたど派手なテンプレになったこと^^;
でも、うめちゃんらしいというかゴアさんらしくていいねvv
新しいブログに新しい紹介文を考えんといかんけど、アレよりいいの思いつくかな?^^;

ところで、まだ引越しソバが届いてないんだけど~(^w^) ぶぶぶ・・・
Akiki URL 2008年04月10日 23:48:48 編集
No title
お引越しおめでとうございます~!いいなぁ・・FC2。
私も引っ越したいのですがめんどくさくって~素敵なテンプレート(#^.^#)ゴアさんらしいッス♪
・・書くことないって!!十分すぎるネタじゃぁないですか!脱糞って・・・
アツさんはご愁傷様でした~^m^
ぶちこ URL 2008年04月11日 00:39:12 編集
No title
引越しおめでとうでござーい!
私、大阪城でえらそうにしてたけど上には上がいるものだわ。
ベルサイユときたわ!
まいったわよ!
もこぴー URL 2008年04月11日 06:14:48 編集
おめでとう~♪
いや~、ビックリした~!(爆)
こんな構想練ってたなんて
なかなかやるわね~v-218
これからは
もっと頻繁に更新してね♪

資生堂のCM、一緒に出よう!(笑)
ネオママ URL 2008年04月11日 08:57:22 編集
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
プヨに『うめさん引越ししてたで!』
と教えてもらい、早速覗きにきました。

うめファン失格かも (´・ω・`)ショボーン

出遅れましたが、ブログ引越しおめでとー&お疲れ様~

何か・・・ブログ表紙・・・すごい敗北感を感じる_| ̄|○ マケター
バテレン・プ嫁 URL 2008年04月11日 20:08:40 編集
祝!引越し
おめでとうございます。
耳ぺたんこのうめちゃん
かっわええ~~~

アツ号にうんこするのはですね~
松井〇代いわく
ここにゴア&うめ以外に誰もすわりませんように
って念じているのですよ~
らんぷーまま URL 2008年04月11日 21:36:16 編集
No title
こんばんは。
お引っ越しお疲れ様です!
テンプレート素敵です~。

書くことないというけど、とってもすごいネタ(笑)
爆笑させていただきました!!!
フラット君ママ URL 2008年04月12日 20:59:25 編集
しめすへんにあにで祝!
ブログお引越し完了おめでとうございます!
テンプレート、キャラ爆発でいい感じです(笑)
あの名セリフ『文句があるならベルサイユへいらっしゃい』が
ここで目にするとは思ってもみなかった…
ちなみにモモは夢の国で預かられ、丸一日我慢して
『シッコ大洪水』やりましたけど~
最近もカーペット一枚ダメにしましたけど~(笑)
huguzuki URL 2008年04月12日 23:58:31 編集
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove URL 2008年04月14日 13:10:09 編集
こりのごはん担当さんへ
ありがとうございます!
このテンプレート、似合ってますか?
とても嬉しいです。
ごはん担当さんはじめ、最近カスタマイズされたテンプレートの方
多いんで、羨ましかったんですよー!

これからもMAZDAばりにズンズン遊びにきてくださいねー!
お待ちしております (つω`o)テヘ
ゴア URL 2008年04月16日 23:27:29 編集
Akikiさんへ
どうもありがとうございます!
先日はどうも失礼おばいたしましたー!
引越しソバ、遅くなりましたがお届けしときましたんでー( ̄ー ̄)ニヤリッ

えー、Akikiさんの絶妙なブログの紹介文、
今のままでも充分オモロですが、新作も見てみたいという
気持ちもあります!
とりあえず、楽しみにしとりますー フフフ
ゴア URL 2008年04月16日 23:34:01 編集
ぶちこさんへ
ありがとうございます!
ほんとにブログの引越しってめんどう臭くて・・
実際、足掛け5ヶ月くらいかけてやっと実行できました。
素敵と言うか、バカバカしさが前面に出て、
一発で雰囲気がわかるという感じに仕上がりました。

脱糞ですが、漢字で書かれるとかなりのインパクトですねー!
アツ車、便所カーですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ゴア URL 2008年04月16日 23:39:13 編集
もこぴーちゃんへ
あんがちょー!
いや、ベルサイユなんてもうセカンドハウスですわ!
「明日食べるパンがない!」と言われれば、
「パンがなければケーキを食べればいいじゃないの!」と
庶民の気持ちの分からないことを、
これからもバンバン言っていくぞー!おー!
貴族はお互い大変よねー!
ゴア URL 2008年04月16日 23:45:14 編集
ネオママさんへ
そうなんですよ!密かにブログ引越し計画を進めていたのですよー!
最近は以前より眼や肩が疲れなくなったんで
もっと更新しなきゃいけませんな!

資生堂TSUBAKIのCM、私は白TSUBAKIで行きますんで、
ママさんは赤TSUBAKIで!
ゴア URL 2008年04月17日 20:21:53 編集
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局 URL 2008年04月17日 20:22:17 編集
バテレン・プ嫁サンバへ
おほほー!
でもこのブログを最初に発見したのはアナタですのよー!
そう、あの「ハナクソ貴族のゆり子」ですがな!

テンプレ、これからも強烈な絵柄に更新するんで
乞う、ご期待!
ゴア URL 2008年04月17日 20:25:19 編集
らんぷーままさんへ
この耳ぺたうめ、アツに怒られてるときの写真ですの、
あえてセリフに似合わないヘタレな感じを出してみましたの♪

そっかー、うんこは花見の場所とりみたいな
そんな感覚なのねー!?
じゃ、アツは光栄と思わないといかんですな  d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ゴア URL 2008年04月17日 20:29:43 編集
フラット君ママさんへ
ありがとうございますー!
みなさんが、うんこを婉曲な表現で書く中、
あえて実名で「うんこ」を出演させてまっす♪

相変わらず下品ですがテンプレもオソロで下品!
これからもお褒めの言葉を励みにがんばります!
ゴア URL 2008年04月17日 20:34:10 編集
huguzukiさんへ
ありがとうございます、
ちなみに私はレッド吉田でお願いしまっす!

マリーアントワネット、愚かで大好きです。
美人でゴージャスで不貞で浪費家で傲慢で、まるで私そのもの!?
ま、文句があるならいらしてくださいね!
モモちゃん、いじらしいなー!そういうことあると、
一時も離れたくなくなるでしょー!?
ゴア URL 2008年04月17日 20:41:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

