

--年--月--日 | スポンサー広告

ヒグラシ鳴いて、ヒロイン気取り

みなさん、相当ご無沙汰しております。
心配してメールを下さった方、本当にありがとうございました!

そして、おさぼりしてスミマセンでした、これからもこんな感じだとおもいますので
コメ欄は閉じさせていただきます。
勝手ばかりで本当に申し訳ありません( _ _ )

ご挨拶

それはそうと、最近眞鍋かをりが柴犬を飼い始めたらしいんですが、その名も


「うめ」



来てる!来てるよ!


確実に「うめ」の時代が!!



すみませんね、下流から脱出させていただきますよ。


それでは皆さん、ごきげんよう!





※ただ今スタイルシート改変中、お見苦しいところお見せするとおもいます。





2008年08月31日 | Trackback(0) | うめ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

