スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

教祖ゴア

すまなんだー!


皆さん、すまなんだー!


ヒロコフ様(ゴアの母親)すまなんだー!



小学生のころ、「トルコ風呂」というもんがエロいもんだと、うすうす感じて
知っていたのにあえて


「ねー、お母さん、“トルコ風呂”って何ー?」


と尋ねてしまってすまなんだー!

陳謝


すまなんだー!
お父さん、お母さん、すまなんだー!


姉一人、弟一人という真ん中の子の要領の良さ爆発で
父親からも母親からも
「お母さん(お父さん)には内緒にしとくんだよ!」と


両方から小遣いもらってすまなんだー!

陳謝


すまなんだー!
会社の人、すまなんだー!


今まで付き合った異性の人数、見栄を張って4人と言って
すまなんだー!
本当は○人じゃー!(自粛)

陳謝



そして、「親バカール&ピノ」の真理子さん
ほんっとに、すまなんだー!

せっかくプレゼントに頂いたのに

うめ


オリジナルシールまで・・


シール


真理子さん手作りのマナーポーチ、一回も使ってないのに
チェーンをうめにかじられて、ベルト通しに通せなくなって


チェン


すまなんだー!

ほんとに

すまなんだー!


うめの手に届くところに置いといた私のミスじゃー

陳謝




ふー、




すまなんだー!





なんかわからんが世間様にとりあえず陳謝じゃー!


陳謝



※「すまなんだ教」は、謝ることから幸福が始まると考えます。
お布施は喜んでいただきますので遠慮せずお願いいたします。





追伸、うめより、

アツへ、アナタ様が大事にしている仮面ライダーのフィギュア、
噛み心地がよくってバッラバラに噛みちぎってしまって

すまなんだー!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

遅くなりましたが、本当に

うめ

スポンサーサイト

2008年04月18日 | Comments(14) | Trackback(0) | ゴア
コメント
No title
新興宗教の教祖様って意外と儲かるみたいだよvv
儲かって8000万円のマンション買うときは隣にわたしのも買ってちょ!

これってもしかして真理子さんがブログの更新もサボりまくって作ったんじゃない?
こりゃヤバイね~ 「すまなんだー」じゃすまんだろ~(-m-)ぷぷっ

で、一番知りたいのはこのこぞうずしポーズの姉さん、これはゴアさん本人?なんかやけにスマートで指なんか白魚のようなんだけど・・・マジ本物?
なんかちょっとムカムカ…((o(-゛-;)
Akiki URL 2008年04月19日 22:21:49 編集
初めまして♪
すまなんだーに魅せられて、ついコメントしてしまいました(笑)
コゾウズシの画像が秀逸ですね!
柴犬が大好きですが、チワワを飼ってます。
またおじゃましますね!
応援ポチっ♪
むっこ URL 2008年04月20日 22:38:29 編集
No title
お久しぶりうめちゃん、読み逃げしとった。すまなんだー。
ゴア教祖のすまなんだーの数まだまだ少ないぞ~。
おかん人生長いだけすまなんだーの回数も数知れず。
ゴンを見て柴犬?と聞かれ(はい)と返しほんとに、ほんとにすまなんだー。雑種だ。コゾウズシ。
ゴアさんスリムで指ながーい。
おかんも同じ!嘘、嘘、
ゴン共々デブ、すまなんだ~~。v-421
ゴンおかん URL 2008年04月21日 21:03:50 編集
No title
ゴアさんやっぱり自分と似てるかも~
ゴアさんの宿題『ネーミング』ですが
さっぱり浮かびませんわ(笑)
普通過ぎる『赤柴シスターズ』(←それモモとうめさん)とか
意外にも面白味のカケラも無い脳なの~ははっ。
浮かんだらまた書くのでヨロピク♪
huguzuki URL 2008年04月23日 16:10:05 編集
No title
教祖様すまなんだー!
しょうもない貢ぎ物を
わざわざ記事にして下さってたのに
見にくるの遅くなって すまなんだー!

梅柄の生地が
ちょっとお婆さんっぽくてすまなんだー!(。・з・)プッ
信者 URL 2008年04月23日 22:34:39 編集
No title
ゴアさま、いつも読み逃げで
すまなんだ~
柴犬マック父さんです。
こんど、けったいな調査を始めました。
「柴犬国勢体重調査」です。
うめさまの体重等を恥ずかしくなければ
教えてくださいませ。
遊びに来てくれるのを楽しみに
待っとります。
リンク貼らせてもらってよかですか?
マック父さん URL 2008年04月26日 11:27:38 編集
No title
すまなんだ~。
コメントサボってすまなんだ~。
書きたい気は満点だったのに
遅くなってすまなんだ~。
ああ、これいいね(笑)
気に入りました(笑)
こりのごはん担当 URL 2008年04月26日 23:16:51 編集
Akikiさんへ
おかしい・・皆遠慮ばかりして、
経典を真面目に守ってよく、謝っているんだけど
お布施をくれない・・このままじゃAkikiさんにマンション買ってあげられないわー(p・Д・;)アセアセ

このコゾウズシポーズの人物は間違いなく私です!
ええ、よく「白魚の様な手」と言われますのー (つω`o)テヘ
つーか、自称「手タレ」!
ここくらいしかチャームポイントないんで堪忍、堪忍やでー!

あと、Akikiさんとこのリンクのうちの新しい紹介文、これまた秀逸で・・(・∀・)イイ!!
「アレ」が何なのか、多分皆気になって見に来てくれそう!
来たらわかるよねーフフフー
ゴア URL 2008年04月27日 14:12:37 編集
むっこさんへ
むっこさん、
ようこそここへ~遊ぼうよパラダイス♪

むっこさんちにはチワワがいるのですか?
私はがさつな人間なのでチワワのような小さいワンコは知らぬ間に踏みそうで怖いです・・
でもよそで見ると可愛いですよねーd( ̄◇ ̄)b グッ♪
これからもよろしくです!
ゴア URL 2008年04月27日 14:18:05 編集
ゴンおかんさんへ
いいえー、私も数々のすまなんだーがあるんですよー!
太宰治風に言えば
「生まれてきて、すまなんだー!」です。
ちなみにこの「すまなんだー!」、いい感じでちゃかせますんで、
結構色んなとこで便利につかえます。
だからゴンおかんさんもゴンちゃんが柴じゃないのに柴と言ってもぜんぜんOKです。
サラリと流せるパワーが、「すまなんだー」にはあります。
大いに使ってください!

最後に「自分で自分のこと”手タレ”とか言ってすまなんだー!」

ゴア URL 2008年04月27日 14:25:00 編集
huguzukiさんへ
huguzukiさんは私と違って慎ましやかで遠慮しいなお姉様だから、
私が言いましょう、ずばり私とhuguzukiさんは
瓜二つな「美人姉妹」だと!!
ええ、こんなとき冗談なんて言いやしませんよー!
大真面目ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに私は可愛くてお茶目でモテる妹ですんでー!
文句がある人は私の現住所、ベルサイユまでどうぞ!
ゴア URL 2008年04月27日 14:33:13 編集
信者、真理子さんへ
一番の信者であったはずなのにこの
テイタラクはどういうことかね!
そんなことじゃ、りっぱな「謝れば何でも許されると思ってる聖人」
にはなれやしませんことよ!
と、自分は頂き物をうめに壊されたのに偉そうに言ってみる・・
やっぱ教祖の器だわー!
偉そうですまなんだー!

梅柄は素敵よ、渋いべ!
また何かあったらちょうだいね (つω`o)テヘ
ゴア URL 2008年04月27日 14:39:17 編集
マック父さんへ
リンク、どうぞ貼ってください!
百万五ン十貼ってください!
こちらも貼らせていただきますんでヨロシコです!

柴犬国勢調査、うめのデータも入れときましたよん。
ていうか、うめのこと結構なデブだと思ってたけど、
もっとデブな子沢山いてホッとしたかも・・
ハッ!?
失言してしまってすまなんだー!
すまなんだー!
ゴア URL 2008年04月27日 14:46:20 編集
こりのごはん担当さんへ
すまなんだー!
ええ、これいいですよ
なんでも冗談半分にして、軽く責任逃れできますからねー!
本当は真理子さんからの頂き物を破壊されるという
大変失礼な事をしでかしたのに、「すまなんだー!」
で済ましてるし・・
今度から、プロレス担当さんに怒られるようなことがあっても
「すまなんだー!」でダイジョウV!
ゴア URL 2008年04月27日 14:50:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

