スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

緑色のにくい奴

こんにちは、

先日、強行軍で姉(ホネパン様)一家の住む福岡まで、

アツとうめをほっぽって遊びに行ってきた、ゴアです。

高速バスの中で隣に座った26歳の男の子に

「20代後半ですか?」と言われ、有頂天になっていましたが、




よくよく考えると本当に20代後半に見える人に「20代後半ですか?」なんて

微妙すぎて聞かないね!

30代に見えるからこそ「20代後半ですか?」と聞くと



ババァ 大喜び!( ̄ー ̄)ニヤリッ



あやうくその男の子の思うつぼでした щ(`д´щ)






そんなことは置いといて福岡はいいですねー!久しぶりの都会で楽しかった・・

電車に乗るのって何ヶ月?いや何年ぶり?

初めて行った天神コアではカリスマ店員(古い?)や

芸能人バリに可愛い子がいっぱいでゴア、負けたかも・・と、危機感を覚えました(つω`o)テヘ

しかし私、福岡くんだりまで出てきたのに





GAPでTシャツ買うなんて _| ̄|〇 il||
(鹿児島にもあるヨ・・)





そんな私ですが、いいことがありました。

姪にお土産をもらいました。


はじめまして



福岡に行って「まりもっこり」



なぜ?って姪っ子が春休みにヒロコフ様(ゴアの実母)の住む北海道に

遊びに行った土産なんですけどね。
でかい、しかも「もっこり」を押すと歩く

いやん

しかもこの「まりもっこり」、もらった時「もっこり」の先に何かシミっぽいものがついていました。


いやだ


場所が場所だけに「うぇえ?これ何?」


とちょっとドキドキしましたが、「もっこり」の先に

「ココを押してください」とかなんとか書いてあるシールが貼ってあったのを

ヒロコフ様か店員さんが剥がしてしまい、シールのカスが残っていたのです。



つーか剥がさなくていいから



意識し過ぎか・・!?



と、いうわけで福岡から「でかいまりもっこり」、略して「でかもっこり」を

伴い、凱旋帰国。

早速電池を入れて「もっこり」を押すがなかなかスイッチが入らない・・

アツ、「もっこり」部分をぎゅうぎゅう押しまくり





なんだか風情があるなー、「もっこり」をぎゅうぎゅうって・・o(´∇`*o)






何度か押してたら歩きだしましたが、この顔と「もっこり」で

歩く姿はなかなかオツなもの d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして二人でキャッキャキャッキャと遊んで

ひとときの楽しく、穏やかでもっこりとした時間がゴア家に流れたのです。





ただ、心配な事が一つ・・





油断してたらアイツが


志村



「もっこり」を食いちぎるのは確実!



誰





つーか、ホネパン様電池使わないでよねー!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

どうせリモコンとかの電池が切れたんでしょ!?



ちなみにこんなのももらっちゃいました (つω`o)テヘ

クラーク


スポンサーサイト

2008年05月06日 | Comments(13) | Trackback(0) | うめ
コメント
No title
うめちゃんの目が、優しい目。
かわいいねっ!
catmimi URL 2008年05月06日 16:19:19 編集
No title
自分がもっこりしてるみたいで(´・д・`) ヤダ
ってか元気は出るけど、確実にファン減るよ?(笑)
うちの犬どもの呼び名が
全部ウンコって今気付いたわ~

プヨは睡眠中なので
また後で連れてきて感想書かせます。

『負けたかも・・』

かも
真理もっこり URL 2008年05月06日 17:54:41 編集
No title
約束?どおり寝起きのプヨを連れてくると爆笑。
しむらーって叫んでおります・・・

『でかもっこりの安否が気遣われます』ですって~
嫁 URL 2008年05月06日 18:54:24 編集
No title
まりもっこりサイコー(笑)
それをお土産に下さるセンスもステキすぎ。
ご親戚にも惚れちゃいそう(笑)
どなたかのお名前とかぶってるのもいい感じ(笑)
しかし、その人形
夜中に突然歩いたりしたら怖いね。。。
そして何だか1.2歩歩きそうな感じ(笑)
「もっこり」はいつまで無事かな~???
こりのごはん担当 URL 2008年05月07日 23:42:58 編集
ヤバ~イバイヤイヤイ?
夜中に大きな地震があって2時間寝られなかった『か弱い』huguzukiです。
(次女が布団に潜り込んできて暑かっただけ)
うめさん、確実に狙ってますね(フフッ)
確かに『そこ狙うかよ!』みたいな箇所を狙って噛みますな。
そのうち『もっこり無し、ただのまりも君』が見られるかも…
期待してます(笑)
そういえば山中湖にも『まりもっこり』いましたよ~
富士山とコラボしてました。スケールでけ~
huguzuki URL 2008年05月08日 08:31:29 編集
No title
嘘とわかっても20代後半は
プログに書かずにはいられないぐらい嬉しいことですよ。
私は30代後半?って言われてもち~とも嬉しくないわい!フン!
もっこり、今度アップするときまでついてるかなあ~?
確実に狙っている・・・三十路のうめちゃんの目
らんぷーまま URL 2008年05月08日 10:00:31 編集
No title
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
こんな記事にコメントできな~い><


クラーク博士までこんなにされちゃってオッケーとは・・・北海道大学心広いねvvさくらに見習って欲しいよT_T
Akiki URL 2008年05月08日 13:07:38 編集
catmimiさんへ
catmimiさん、はじめましてこんにちは!
そうですね、もっこりを見てる割には
優しい眼をしていますねー!
実はもっこりを優しく見守っているのでしょうか・・?
ゴア URL 2008年05月10日 21:43:23 編集
真理もっこりさんへ
全然気づいてなかった「真理もっこり」・・(・∀・)イイ!!
あなた、今日から「真理もっこり」ね! ナンツッテ!

「負けたかも・・」は「かも・・」が正しい!
負けたとは言い切れない!何故かって?それは全く根拠は無いけどねっ!

そうそう、プヨさんもシムラ世代ねっ
あのシムラの体と顔のキレ、死ぬまでには体得したいと思う!
プヨさんも多分そう思ってるに違いないわ(つω`o)テヘ
ゴア URL 2008年05月10日 21:49:45 編集
こりのごはん担当さんへ
フフ・・実はこのお土産は私がリクエストしたんだけど
まさかこんなでかい真理もっこりを買ってくるとはね・・

なんか最近夜中に真理もっこりが動いてるような気がするのよねー
多分自分で歩いてるか、うめが人形遊びをしてるかどっちかかなー

ある朝もっこり部分が落ちてるの、楽しみだなー!ワクo(´∇`*o)
ゴア URL 2008年05月10日 21:54:47 編集
huguzukiさんへ
なんかねー、誰かのブログで2chに地震の予知が書いてあったっていう
記事があって、それが5月8日未明なのよ・・
怖いー!!一寸あたってるやーん!
そしてまた3日後がやばいって書いてあったって
いうから、明日気をつけてね!!

しかしもっこりの無いただのまりもって
ただのダサい人形・・
「もっこり」がキモだから大切にせねばね( ̄ー ̄)ニヤリッ

山中湖にもまりもおるんか・・!?
知らんかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴア URL 2008年05月10日 22:02:10 編集
らんぷーままさんへ
そうそう、20代後半って言われた瞬間は
心の中でガッツポーズですよ!!
でもね、みんな人に年を聞くときは若干若いめに言いますからね・・
(メ▼o▼)y‐~~~
だんだん人間不信になってきました・・

うめも今年で人間でいうと35~36でもっこり好きな、
ビミョウな年になってきましたわ!
ままさんは20代後半?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴア URL 2008年05月10日 22:12:53 編集
Akikiさんへ
ふふ・・そんな固いこと言わずにもっこりをー!
ってあたしゃセクハラおやじか!?

最近はなんでもアリですよね(´c_`)フッ
でもあの大仏の頭から鹿の角が生えた
「遷都くん」はバッシングでしょ!?
この日本という国の基準はよくわかりませんねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゴア URL 2008年05月10日 22:22:54 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

