

--年--月--日 | スポンサー広告

世にも悲しい物語

悲しいときー!


五月も後半だというのにまだコタツを片付けてない家、
というだけで充分悲しいのに


そのコタツに入ってる柴犬を見たときー!


コタツ


悲しいときー!


舌が届かないのにひっしでプリンの容器を舐め続ける柴犬を見たときー!


プリン


悲しいときー!


ガジガジしすぎてシッポが画期的なハゲになってる柴犬を見たときー!


シッポ



悲しいときー!
悲しいときー!
悲しいときー!
悲しいときー!



じー












ちなみにシッポの件は病院行きましたのでご心配なく!
アレルギーの一環です(日本語変)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ほんとに悲しいときー!


美容師さんに「お客様は雰囲気のある顔をしてらっしゃるから・・」と


微妙な表現でオーダーした髪型を断られたときー!


2008年05月25日 | Comments(20) | Trackback(0) | うめ
コメント
No title
朝っぱらから 尻尾振りながら2人で見にきたわー

うめちゃんの最後の顔・・・
こっちまで悲しくなってくるじゃないの!
旦那がハリウッドクラスやなって
褒めてるけど、演技してるワケじゃないやろっ

コタツはあと半年出してりゃまた必要になるわさ!

雰囲気のある顔・・・
ねぇ、飼い主とワンコって顔似るらしいよ?
ゴアさんもアンニュイ顔なの??
あ、私は美容院2年ほど行ってませんが何か?
バカ夫婦 URL 2008年05月25日 08:13:06 編集
No title
こたつが片付けられてなくても
敷物がちゃんと季節を伝えていますね。

ゴアさんもトリミングに行ったのですね♪
オーダーした髪型って何?何?
いっこうさんみたいなか?
それとも青山テルマちゃんか?

でもお断りするんだあ・・・
大抵はとりあえずはやっちまって、その後いろいろ言い訳する人が多いように思うが
ある意味親切かも・・・
あ~~~オーダーの髪型が気になるっ!
らんぷーまま URL 2008年05月25日 09:57:18 編集
No title
あ~、ゴアさま、
その髪形だけでも見せてください。
ベルサイユへ行かなくても見られるようにしてください。
小僧寿司の仮面を被っていてもいいですから・・・
柴犬マック父さん URL 2008年05月26日 16:09:06 編集
No title
雰囲気のある顔って・・
すっごい見たいんやけど!
そお美容師さんにその時のきもちを聞いてみたい!そのオーダーした髪型も!
うめちゃん、こっそり母ちゃんの写真をアップしてくれ!
もこぴー URL 2008年05月27日 06:42:35 編集
No title
うめさん、まだコタツ入りますか!?
うちのは玄関のフローリングでドタ~ッと伸びてます。
この間、洗濯物を運んでたら下が見えなくてモモの尻尾を思いっきり踏んづけてしまいました。
それぐらい伸びっぱなしで避けませんよ(汗
元放浪犬・今はすっかり飼い犬って魂抜けてて残念です。
あと、最後の『悲しいとき~!』な顔!!爆笑~
残念!うめさん。
ゴアさんの断られた髪型はどんな感じなんだろ。
こちらも残念!
huguzuki URL 2008年05月27日 13:48:09 編集
No title
悲しいときー!
半袖のパジャマに衣替えしたのに、
いまだに電気毛布のスイッチオンして寝てる自分に気付いたときー!

悲しいときー!
今日の人間ドッグでメタボ検査をしたら、
看護婦さんから『お腹周りを測りますけど、気にしなくて大丈夫ですよ♪』と、
変な慰めをかけられたときー!

こんなんでどうでしょう・・・。(笑)
ネオママ URL 2008年05月27日 22:42:54 編集
No title
ちなみに、我が家は夫婦そろっていまだに電気毛布を使用しています。
先日、主人の弟が「あっつ~。なんやこれ!」と怒っておりました。
(ほっといてんか。あんたが寝るわけやなし!)
又、いまだに毎朝ストーブをつけております。
私の住む、兵庫県も先日は30℃を越えておりました。
さくら嬢は毎朝、ストーブにあたり、しんみりしております。
catmimi URL 2008年05月28日 21:14:14 編集
No title
うっそーん!
ウチ扇風機出してますし
冷房使ってますけど・・・。
なんか間違ってる?!
アンニュイなうめちゃんの写真
ものすごい憂いがあります。
昭和の美人女優のようじゃあーりませんか!
ゴアさんのオーダーした髪型が気になる今日この頃。。。
こりのごはん担当 URL 2008年05月28日 22:20:55 編集
No title
うちもまだコタツ片付いてません しかも時々入ってます(人間が)
もちろん扇風機も出ています(こっちは通年出ています)
それがどうだって言うんですか?なんか文句ありますか?!(なぜかケンカ腰vv)

どんな髪型を注文したら断られるのかすごく興味あるvvわたしだったらそこですかさず「あ、これって難しい髪型ですか?」とか言っちゃうかも~(`ー´)

で、最後に一応わたくしも・・・
悲しいとき~~!
こんな古いギャク使ってる自分に気づいた時~~vv

(^w^) ぶぶぶ・・・
Akiki URL 2008年05月31日 17:38:19 編集
バカ夫婦さんへ
えー、面白おかしいコメント返しをしたいと思っていましたが、
今日のピノちゃんについての記事を読んで、とても
そんな気分にはなれません、ゴメンね。
アツも絶句していました。
今回のお医者さんのいうことも嘘だったら良いのにと心から思います。
なにも力になってあげられないのが本当に残念です。
「生きているのが不思議」と言われたくらいの
ピノちゃんの生命力にかけましょう。
夫婦して応援しています。


ゴア URL 2008年06月01日 23:56:21 編集
らんぷーままさんへ
ええ、敷物がチェンジしているようには見えますが、
実はこれ、コタツ敷きの下に去年の夏からずっと敷きっぱです・・
去年の夏の記事にも出まくりだったからバレてるかもしれないですが!

髪の毛・・
そうですねー、今現在ロングなんで、
気を遣って思いとどまらせてくれたのかもしれないですねー
なんせ、田中美保ちゃん、私に全然、
これっぽっちも似てませんから・・ははー
ゴア URL 2008年06月02日 00:01:21 編集
柴犬マック父さんへ
マック父さん、3日限定の寝顔公開、ご覧になったでしょうか?
なんせ10年も前の写真なんで今とは全然違って見苦しいですが・・
(今の方が数倍美しいので)

そうですね、年配の方からは「奥村チヨ」とか
「香坂みゆき」に似てるといわれます。
コゾウズシの仮面、あれが実は一番似てたりしてね・・
ゴア URL 2008年06月02日 00:05:55 編集
はじめまして!
豆柴ブログを書いちょりますMARU吉と申しマッスル!
デコの「悲」がツボにはまりすぎて、コメントさせていただきました!! 容器篇には、MARU吉にも1票させてくださいm(_ _)m

では、ちゃっかりゴアさんのをパクらせていただきつつ愛犬まるで悲しいときー!
悲しいときー!
自分の尻尾を追っかけながらぐるぐる回っているうちに、目が回ってソファーから落ちたときー!
MARU吉 URL 2008年06月02日 17:32:30 編集
もこぴーちゃんへ
見た?雰囲気あふれる、男なら食いつく寝姿を!
ちなみにしつこいと言われようが気にしないから言うけど
私は年を重ねるごとに美しくなる、
石田ゆり子の様な女です・・(つω`o)テヘ
ちなみに今回は前髪だけ切って、
パッツンになって更に若作り成功!!
ゴア URL 2008年06月02日 21:05:16 編集
huguzukiさんへ
えー、つい2,3日前まですっごい暑かったから
ようやくコタツに入らなくなったんだけど、
今日とか、ちょっと肌寒いときは油断してると
うめがコタツから出てきて改めてビックラこきます
・・(´c_`)フッ
んで寒ーい時、冷蔵庫のように寒い縁側にたたずんでいたりして、
もう訳わかんない哲学犬です。
モモちゃんもちょっとつかめないタイプですよね・・
ミステリアス豆伸び柴・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
その名も「豆 のび太」
ゴア URL 2008年06月02日 21:13:22 編集
ネオママさんへ
ナーイス!そうそう、そうなのよー!
私も浮ついたカッコして風邪ひきかけてるし・・
しかも昨日から制服が衣替えだったんだけどなぜか
昨日から寒いのよねー、気候の奴、意味わかんねっす!

ちなみに私、今の仕事についてからグングン増量してきてるから、いまちょっとだけ
ダイエット中!
大丈夫!女の人はウエスト90cm以上プラス、なんちゃらでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゴア URL 2008年06月03日 22:08:25 編集
catmimiさんへ
ス、ス、ス・・ストーブ!?
キャ、キャ、キャットミミさん!
コメント読んで、途中まで、「あ~きっと北海道とか東北の方で、
まだまだ朝晩は九州とは比べ物にならないほどシバレるんだわ~」
と、勝手に思っていたら!
ヒョ、ヒョ、ヒョーゴ県の方だなんて!
でも兵庫県も広うござんすよねー
山もあるから寒いとこは寒いのでは?
あー、全然関係ないけど大昔、
アツとデートで六甲山に行きましたわー(´c_`)フッ
ゴア URL 2008年06月03日 22:14:31 編集
こりのごはん担当さんへ
いいえ、扇風機は正解!
そのとーり!(児玉清風に)
あ、このギャグもビミョーに古いか!?

ふとっちょのアツはかなり扇風機先取りで、というかほぼ一年中出しっぱ、
かつ、コタツには犬が入っていて、私は私でまだ毛布をかたづけていない、という
もう混沌とした家庭です・・(p・Д・;)アセアセ
うめは平成生まれですが、マインドはもちろん昭和の女優です、
えーでも、美人女優ではなく、個性派女優のほうね・・(つω`o)テヘ
ゴア URL 2008年06月03日 22:23:28 編集
Akikiさんへ
ほーっほっほっほっほー!!
そうそう、アツにも記事を読まれた後、一発目に言われた!!
「古っ!!」って・・(つω`o)テヘ
いやもう、うちには新しい家具や最新式の電化製品とか一個もないんだけど、
ギャグまで徹底してたとは自分でも気づかなんだー!!
すまなんだー!
でもAkikiさん、まさかコタツの電源入れてないよねー!?
さすがにうちは入れてないよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして扇風機は当然通年アイテムですよねー!

ゴア URL 2008年06月03日 22:30:10 編集
MARU吉さんへ
はじめまして、こんばんはー!
ようこそ魔空空間へ!
魔空空間ではゴアの力が強くなるので気をつけてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
「悲」気に入っていただいて光栄です。
わが子ながら、ほんとにアホで不憫な子だとおもいます。
そうそう、シッポを追っかけてるときって、タダでさえアホにみえるのに
ソファから落ちるなんて・・
満点やないですかー(・∀・)イイ!!
ゴア URL 2008年06月03日 22:36:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

